忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 08:34 |
お客様感謝デー
こんばんわ!幹亭です。ヾ( ̄_ ̄ )ノシ

なんとか火曜の間に更新しようと思ってたのに、間に合いませんデシタ・・・∑( ̄_ ̄;)
更新作業中に狩りに誘われて気がついたら日をまたいじゃいました。。。



とりあえず、最初に皆様にお知らせしないといけないことが。

9/2~9/7の期間は諸事情により、1PCでしかINできませんので営業を停止・もしくは縮小営業致します。どれか、ひとつだけ露店はだすかもです。
どちらにしろまともなデータは取れないと思いますので、来週の売上報告はできないことを先にお詫び申し上げます。
楽しみしている方々済みません。。。



さてさて、今週は幹亭では特になにも起きていませんでした!∑( ̄□ ̄;)
更新することがないーーー!



しかし、何も書かないというのも何なので今後幹亭でやろうとしていることでも書くとします。


最近の幹亭はメンテのある火曜は、15時にINできないせいで露店を出せても22時過ぎとかになって、ほとんど露店を出せていない状態です。

売上も特に期待できそうに無いので、じゃあいっそのこと「お客様感謝デー」ということで、仕入れ値で露店に出して見ようかと思ってます!

来週から本格的にはじめて見ようかと思いますが、とりあえず試しに今夜仕入れ値で並べておいて見ます。

というのも、さきほど言ったように明日からまたしばらく露店を出せそうになく、売上が期待できないからです。
今週一週間はお試し期間にするかも知れませんね!
どうぞお楽しみに~



さてさて、そろそろ今週の売上報告いってみましょうー。


PR

2009/09/02 00:44 | Comments(0) | SHOP「幹亭」・売り上げ報告
かににっぱー
どうもこんにちわ。ミキティです。 ヾ( ̄_ ̄ )ノシ

本日のメンテでアルベルタでのイベントが開始されるようですね!
毎度おなじみの地域復興イベントですが、そのとき出る露店NPCで大体の消耗品が揃うので、幹亭としては大歓迎イベントだったりします!買出しが楽に済みそうですw

カニニッパヘアピンも是非作りたいですねー
もちろん4兄弟全員でつけますよ!∑d( ̄_ ̄)




さてさて、キリ番ですがとりあえずリストを作りました。
↓↓↓↓↓↓↓


「ナイフ渡し」の項目にナイフを渡したかどうか書いてあります。

未:まだ渡せてない
済:お渡し済み
?:渡したか記憶があいまい・・・( ̄_ ̄;)


ですー
灰色の部分はキリ番踏んだけど名前の書き込みがなかったキリ番です。

「?」になっている人はお手数ですが、もらったか確認してもらった上で連絡頂けると助かります。
「未」になっている方々は、平日だと22時以降、土日だと一日中反応できるかと思いますので声をかけてくださいまし。
AFKじゃなかったら反応できると思います。( ̄_ ̄;)

あと、こちらの都合で申し訳ないですが、今週の土日はINできませんのでご了承くださいませ。

ちなみに現在最後のキリ番は1650、今後は1700、1750、1800と当分の間は50カウントずつになります~
ねらって見てくださいましっ



さてさて、今週の売上報告いってみましょうー


2009/08/25 11:19 | Comments(0) | SHOP「幹亭」・売り上げ報告
引き続きお詫び。
やっと更新できました。本当に毎週楽しみにしていた方々申し訳ない!( ̄_ ̄;)
3週間も更新滞ってしまった・・・。

RO内で見かけたら
「この3週間何やっていたんだ!!コノアフロ野郎!!」
と、罵ってクダサイ・・・。

励みになります(ぇ

さて、冗談はさて置き、この3週間本当に何やっていたかというと

1週目:5/12~18
 なにやら世間でGENOウィルスなる、アカハック系のウィルスが流行り出したそうで、一部の同人系サイトに蔓延していたそうです。
厄介なことに、一度感染したサイト見ただけで感染してしまい、さらに感染したPCでブログなど更新するとその更新ページに”分身”を植えつけて更なる二次感染へと広がっていくそうです。
同人系サイトはブログ更新・閲覧が激しいから一気に広がったみたいですね・・・。
自分も同人系サイト(東方関係)を閲覧していたことがあったので、これは不味いと思い二次感染避けるために感染していないのを確認するまで更新控えてました。
結果として感染していなかったのでよかったです

が、

それをきっかけに自分のよくない癖、パッシブスキル「怠ける」が発動して3週間もほったらかしになってしまいました。\(^o^)/
どう見ても自分のせいです。本当に(ry


2週目:5/19~5/25
 そんなこんなで更新ほっらかしのまま時間が経っちゃったわけですが、この週23(土)にファン感謝祭2009があってたまり場の人何人かと行ってきました。生でRJCも見れてなかなか面白かったです。
RJCでIrisサーバーの「Greensleeves」が優勝しました。
知り合いの方もメンバーの中にいたので本当におめでとうございます!!

オフレポ的なものを書こうかと思っていたんですけど、完全に時期はずしちゃったよ!!

まぁ、気が向いたら思い出しつつ書いてみようかと。


3週目:5/26~6/1
RJC優勝サーバーになったので1.5倍キタ――( ̄∀ ̄)――!!
これは狩りまくるしかない!!!
と、思ったんですが

液晶画面がお亡くなりに・・・。

/(^o^)\
露店も狩りもやりづらい状況になってしまいました。

どうしようもないので週末までに液晶買いにいき、週末やっと狩りに。
途中でたまり場の人とETも登りつつ、Gvに出て体力尽きました。
月曜はグッタリ、ROつなぐ気力も沸き起こりませんでしたw


最近ふと思うのが、狩りしない空いた時間に露店をしてお金稼ぎしようとSHOP「幹亭」はじめたわけなんですけど、なんだか狩りより仕入れしている時間のほうが長い気がしますw
でも、最近”幹亭”が有名になってきたので露店も手が抜けないんですよねぇ。
うーんジレンマ

まぁ、でもこれからちょっとリアルが忙しくなりそうなので、露店優先になるかと思われます。
とりあえず今週は在庫切れの商品の補充に駆け回ってそうです。




さてさて、キリ番もすっかり溜まってしまったので消化していきます!

800番:
はじめまして~
RO内でも幹亭は利用させてもらってますw
先日うちのGのマスターもキリ番ゲットしたらしくうらやましいとおもってましたが、まさか自分もゲットできるとは驚きですww


お初です~。いつもご利用ありがとうございます!
そろそろ営業再開するので、声かけてみてください。景品お渡しいたします!


900番:

踏んじゃったあ~あ踏んじゃったwwwww
900とか、すごいね!
この調子で頑張って更新してくださぃww
ごめんね、
おっさんが踏んで^-^ノシ


今日の記事は負けじと長くなったよ!(ぇ


950番:
踏めといわれたので・・・・
踏んでみました!!


誰に!?∑( ̄□ ̄;)
何気にエタビギの人達からのアクセスが一番多かったりします!


1050番:
|ω・) …さ…三回目です…
|ω・) …
|ω・) 更新まだかしらーと毎日見に来てる時点で怪しい人になって来てますね…
|ω・) …がんばってください
|ω・)ノシ

更新遅れてごめんなさい!!アワワワ
毎回見に来てくれてありがとうございます!
何気にキリ番獲得数2位だったりしますよ。
期待を裏切らないよう更新がんばっていきます( ̄_ ̄;)


さて、途中キリ番がいくつか抜けていたと思いますが、それはこちら↓



850番:4回目
今回は狙ってみました!
そういうことにしておきます!∑( ̄口 ̄lll)

888番:5回目
なん…だと…( ̄口 ̄lll)
しまった、ゾロ目の存在を忘れていました…!
いくらなんでも最近踏みすぎですね、少し自重を(;・ω・)

1000番:6回目
カウンタ4桁到達おめでとうございます!
900くらいから踏み過ぎているのを気にして自重してたのに、
久しぶりに見てみたらこれですよ ヽ(`Д´*)ノ
(*・ω・)ノシ 今後の更なる発展を願って

踏みすぎ!!そしてありがとう!!!
幹亭ブログのヘビーユーザーですね!!
言わずもがな、キリ番獲得1位です。www
幹亭ナイフが倉庫を圧迫してないか心配です。( ̄_ ̄ )


以上が今週までのキリ番でしたー。
ついに4桁の大台に乗りました!
これも皆さんのおかげです。ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします!!

4桁になりましたが相変わらずキリ番は50番ごと設定していきます。
そしてゾロ目キリ番ですが、確率がかなり低くなってしまいますので4桁にあわせてナイフ4本
さらに連番(1234等)も設定していきますので、ドンドン狙っていってください!!
おたのしみにー



さて、いよいよ溜まりに溜まった売上報告をまとめてどぞー


2009/06/05 17:23 | Comments(1) | SHOP「幹亭」・売り上げ報告
最近暑いですね!
このままではアフロが腐ってしまいます(ナニ
最近アフロ被ってませんが・・・( ̄_ ̄;)

私は寒さより暑さのほうが数百倍苦手なので、これからの季節乗り越えられるのか非常に不安です。。。



さて、そんなどうでもいい話はさて置き
↓ニコニコ動画にこんな動画がありました。↓



幹亭がうつってる∑∑( ̄□ ̄;;)
なんてこったい!3人しかいないときじゃないか・・・
さよなら長男・・・(ぇ

しかし、長女が仲間はずれになってなくてホッとひと安心w




さて今週のキリ番は~




700番:
やっとキリバンキタ━―━―━―[*´Д`*]━―━―━―!!
長かったよ><
ワーイヽ( 3з3)ノ  
これからも頑張ってね(´C_,`○)ゞ


いつも1カウンター違いで踏めなかったジュピ●さん!
ついに踏めたね!おめでとう!!
噴水は勘弁してね!



750番:
3度目ー…( ̄口 ̄lll)
職位[キリ番を踏む程度の能力]はまだ返上できそうにありません…?
なんかもうキリ番ウィンドウに驚かなくなってきましたよ!?
踏むのは三度目ですが、初回はまだ幹印のナイフを集めるとーって
システムが確立される前だったので、これで二本目ですね (*・ω・)
5本集められるかなぁ。

能力絶好調ですね!!
やっと地雷扱いされてなくて安心しましたよ!(ナニ



777番:
週に一度しか見に来てないのに身内が踏んだだとおおお
社員乙としか言い様がない・・・本当に(ry

ありがとうございました。本当によくも踏んでくれたなwww
ちょうど、ナイフが作らないと無くなったから保留にしてやる!!(ぇ



しかし・・・
見事に知り合いばっか!!!∑∑∑( ̄_ ̄;;;)
いままで、身内のキリ番踏んだ人が少なかった反動ですかね・・・。

次のキリ番は800、850、888、900予定ですよーお楽しみに~





さてさて、そろそろ今週の売上報告いってみましょうか!

2009/05/12 01:22 | Comments(2) | SHOP「幹亭」・売り上げ報告
GW満喫中~
久々にまとまった時間狩する時間が出来たので、狩まくってます( ̄_ ̄ )
そのせいでSHOP「幹亭」をまったく営業してません・・・( ̄_ ̄;)
スイマセン・・・
7日から営業再開予定ですので、またご利用くださいませ!


さて、今週のキリ番~

650番:
∑(;゚д゚)あ…あれ…?
(;゚д゚)また…踏んじゃった…?
(;゚д゚)この間500を踏んだばっかなのに…
(;゚д゚)…イイノカナ…
収支報告とかいつも楽しみにしてたりしますので更新頑張ってください。

2回目おめでとうございますっ∑d( ̄_ ̄ )
むしろ何回も踏んでもらわないと、ナイフ5本も集められないのでどんどん踏んでしまってくださいw



666番:
初めてブログみました^^

凄い強運∑( ̄_ ̄;)
じつはこの人うちのたまり場の人なんですが、たまり場のキリ番初の人が初ブログ見の人とは思いもよりませんでしたw
なにやら普段からレア運が強いようなので、もしかしたらこんなところでレア運つかっちゃったのかもしません・・・。
当社は一切の責任負いませんからね!(ぇ


キリ番は以上でした!
次のキリ番はこの記事を書いているときに694だったのでまもなく700・750・777予定です。
777はゾロ目でしかもラッキーセブンなのでさらに1本増加の3本贈呈にしちゃいますか!
おたのしみにー。



さてさて、今週の売上報告いってみましょう~

2009/05/05 19:49 | Comments(0) | SHOP「幹亭」・売り上げ報告

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]