忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:21 |
お疲れ長女
どうも、こんにちわ。ミキティですヽ( ̄_ ̄ )ノ


えー、キャラの育成したり狩に行ったりで、幹亭開いてませんでした!

ごごめんななさいい(((( ̄_ ̄;))))


GVで露店が出るのを待っていた!とか言われたり、PVでお店の常連さんに会ったりで心が痛みました・・・。
なるべく空いてる時間には出しとくようにしときます。。。ハイ( ̄_ ̄;)


さてさて、今週も売上報告が無い代わりに雑記でお茶を濁すことにします(ナヌ
↓↓雑記~↓↓



とりあえず先にも言いましたが、キャラの育成してました。
キャラ整理もかねてつく直したりLv上げたりしてたのですが、とりあえずほぼすべての枠にどんなキャラ育てるか方針が決まりましたー。


その中で幹亭露店兄弟たちですが、まず長女のスパノビちゃんの代わりに商人ちゃんに露店を出してもらうことに。
やはり、スパノビだと一度にもてる重量に限界があるので、補充が大変だったからです・・・。
(スパノビちゃんは消さずに別のお仕事が与えられたのでご安心を!?)


とにもかくも、これで全員商人に統一されました。∑d( ̄_ ̄ )



この商人たち、露店だけじゃなくちゃんとLvあげる予定なのですが、一部の人からの要望により

転職しませんっ。

させませんっ。

というか、させてもらえませんっ!∑( ̄□ ̄;)

なのでこのままオーラ商人目指します(マゾイー)



せっかくなので、それぞれで違うステ型にしてみることにっ


1.S=A>D型
オーソドックスに威力とASPDを追求した型に。2PCでアドレナリンラッシュをかければ、ASPD190も夢じゃないよ!

2.S=A>L型
1番のD型と違ってこちらはL型。Hitなんて関係ない!クリティカルいいよ、クリティカル!な型です。DEF高めのMOB相手にいいダメを出せそうです。

3.I=D型
いわゆる魔法型。火宝剣、氷宝剣、聖斧かついで魔法で敵を倒していきます。防御手段がまったくないのでw、もっぱら敵は動かないやつになります。キャージオサマー

4.I=A型
こちらは魔法型でもAS(オートスペル)型。各種宝剣と、AScをつけてASPDとFleeに身を任せてひたすら殴ります。Hit?なにそれウマイの?

5.S=I>D型
実は5垢目があったり∑( ̄_ ̄;)。せっかくなので超火力重視型でも!殴ってもよし、魔法でもよしの歌って踊れる商人を目指します(ェー
セージのサマルトリア型に近いものがあるかもしれませんっ


と、まぁこんな感じで商人’sを育てていきたいと思いますー。
そのうち途中経過として記事を書くかもしれませんねっ
気が向いたらですが・・・( ̄_ ̄;)


現状は全員まだまだ60以下で型としての特徴も出てないですし、オーラ控えた他のキャラもおおいので、当分そちら優先ですかねー。
あまり期待せずにお待ちくださいませっ( ̄_ ̄;)



ではまた来週ノシ
PR

2009/09/16 05:12 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ごあいさつ | HOME | タイトル思いつかない( ̄_ ̄;)>>
忍者ブログ[PR]