忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:28 |
ごあいさつ
 こんにちわ、はじめまして。知り合いの方はどうも、ミキティに叫ぶ♪です。ヾ( ̄_ ̄ )ノシ
オンラインゲームRO(Ragnarok Online)のIrisサーバーで活動しています。

このブログは、プロンテラの各門には消耗品露店が立ち並んでるのに東門にはほとんど居なくね?
と、思った私が始めた、消耗品露店"SHOP「幹亭」"の活動を紹介していきます。

SHOP「幹亭」に対してご意見・ご要望等ございましたら。遠慮せずコメントして下さいまし。


*この記事は最新記事ではありません。最新記事は次の記事からになります。


キリ番の状況はつづきからどうぞ
↓↓キリ番↓↓


キリ番リスト


「ナイフ渡し」の項目にナイフを渡したかどうか書いてあります。

未:まだ渡せてない
済:お渡し済み
?:渡したか記憶があいまい・・・( ̄_ ̄;)


灰色の部分はキリ番踏んだけど名前の書き込みがなかったキリ番です。

「?」になっている人はお手数ですが、もらったか確認してもらった上で連絡頂けると助かります。

平日だと22時以降、土日だと一日中反応できるかと思いますので声をかけてくださいまし。
AFKじゃなかったら反応できると思います。( ̄_ ̄;)

この記事のコメントで連絡して頂いても構いません。
どうぞよろしくー

PR

2020/01/01 00:00 | Comments(0) | ごあいさつ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | お疲れ長女>>
忍者ブログ[PR]