忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 14:11 |
最近暑いですね!
このままではアフロが腐ってしまいます(ナニ
最近アフロ被ってませんが・・・( ̄_ ̄;)

私は寒さより暑さのほうが数百倍苦手なので、これからの季節乗り越えられるのか非常に不安です。。。



さて、そんなどうでもいい話はさて置き
↓ニコニコ動画にこんな動画がありました。↓



幹亭がうつってる∑∑( ̄□ ̄;;)
なんてこったい!3人しかいないときじゃないか・・・
さよなら長男・・・(ぇ

しかし、長女が仲間はずれになってなくてホッとひと安心w




さて今週のキリ番は~




700番:
やっとキリバンキタ━―━―━―[*´Д`*]━―━―━―!!
長かったよ><
ワーイヽ( 3з3)ノ  
これからも頑張ってね(´C_,`○)ゞ


いつも1カウンター違いで踏めなかったジュピ●さん!
ついに踏めたね!おめでとう!!
噴水は勘弁してね!



750番:
3度目ー…( ̄口 ̄lll)
職位[キリ番を踏む程度の能力]はまだ返上できそうにありません…?
なんかもうキリ番ウィンドウに驚かなくなってきましたよ!?
踏むのは三度目ですが、初回はまだ幹印のナイフを集めるとーって
システムが確立される前だったので、これで二本目ですね (*・ω・)
5本集められるかなぁ。

能力絶好調ですね!!
やっと地雷扱いされてなくて安心しましたよ!(ナニ



777番:
週に一度しか見に来てないのに身内が踏んだだとおおお
社員乙としか言い様がない・・・本当に(ry

ありがとうございました。本当によくも踏んでくれたなwww
ちょうど、ナイフが作らないと無くなったから保留にしてやる!!(ぇ



しかし・・・
見事に知り合いばっか!!!∑∑∑( ̄_ ̄;;;)
いままで、身内のキリ番踏んだ人が少なかった反動ですかね・・・。

次のキリ番は800、850、888、900予定ですよーお楽しみに~





さてさて、そろそろ今週の売上報告いってみましょうか!



売上報告
  今週 先週 先々週
営業日数 3日間 4日間 4日間
営業時間 48:02:31 80:13:54 57:20:52
総利益 4,459,304z 1,719,607z 2,596,525z
営業日数当利益 1,486,435z 429,902z 649,131z
営業時間(24h)当利益 2,227,705z 514,393z 1,086,644z
今週は先週に引き続きGW満喫していたので営業時間短い・・・はずだったんですが
なんですか!?この売上は∑∑( ̄_ ̄;;)
なんなの?ばかなの?コンバなの?
はい、大体コンバのせいです。
詳しくはのちほど~



日付毎利益
今週 先週 今週
5/5(火) 0z 4/28(火)
685,160z
4/21(火) 684,689z
5/6(水) 0z 4/29(水) 4/22(水) 438,217z
5/7(木) 0z 4/30(木) 0z 4/23(木) 182,134z
5/8(金) 2,985,580z 5/1(金) 961,772z 4/24(金) 0z
5/9(土) 1,055,392z 5/2(土) 72,675z 4/25(土) 0z
5/10(日) 405,922z 5/3(日) 0z 4/26(日) 0z
5/11(月) 12,410z 5/4(月) 0z 4/27(月) 1,291,485z
8(金)が本当にバカジャーネーノ?っていうぐらい儲かってますね・・・。
GW明けて、補充したコンバ約3000個を並べたらこの有様です。
今回はそれだけじゃなく、速度変化Pも売れていたので、あわせて馬鹿げた売上になりました。
11(月)の売上が少ないのは、Gv出てバタンキューして寝落ちしたためです・・・。
朝、若干寝過ごしたため慌てて露店も出す暇ありませんでした;



商品毎利益
  今週 先週 今週
個数 利益 個数 利益 個数 利益
17,761 230,893z 15,670 203,710z 10,625 138,125z
レモン 540 27,000z 26 1,300z 1,344 67,200z
火コンバ 500 520,100z 400 240,000z 1,100 550,000z
土コンバ 1,000 585,000z 0 0z 500 280,000z
風コンバ 1,440 893,000z 320 162,000z 1740 870,000z
水コンバ 605 393,500z 0 0z 200 100,000z
緑P 166 830z 123 615z 243 1,215z
SP 24 480z 76 1,520z 81 1,620z
HSP 464 16,240z 280 9,800z 315 11,025z
バサク 242 19,360z 102 8,160z 130 10,400z
速度変化P 324 1,550,016z 173 827,632z 55 263,120z
イグ葉 59 5,900z 71 7,100z 94 9,400z
聖水 183 18,300z 112 11,200z 275 45,000z
954 14,310z 764 11,460z 936 14,640z
ハエ 6,195 92,925z 9,026 135,390z 8,160 122,400z
青石 2,766 55,320z 1,895 37,900z 2,939 58,780z
白P 471 14,130z 604 18,120z 565 16,950z
2,000 22,000z 2,500 27,500z 3,550 39,050z
アイス 0 0z 1,350 16,200z 2,350 28,200z
大体コンバーター。あと速度変化P。

火コンバの利益が同数で2倍近いのはあまりにも売れすぎるので、価格調整を行った結果利益が増えたためです。
最終的に1個当り500zの儲けから1kの儲けまで増えました。まだ増えそうな気もします;
ほかのコンバも同様ですね。

なのでコンバ材料の買取価格を値上げすることにしました。
今のところサソリの尻尾1.7k(200zUP)にあげました。
今後も硬い角・華麗な虫の皮800→900、カタシムリの皮700→800に値上げする予定です。

もし、材料をお持ちの方がいましたら1個でも1k個でも何個でも買取しますので是非お持ちより下さいませ!


ところで、アイスが全然売れませんでした・・・。
営業時間短かったせいだといいんですが、売れないとなるとリストからはずすことも考えないとですね;



今週は以上ですねー
それではまた来週。
ノシリ

PR

2009/05/12 01:22 | Comments(2) | SHOP「幹亭」・売り上げ報告

コメント

とかやってもらうと、もっとがんばっちゃうかもしれないよ!w
posted by よう♪at 2009/05/12 11:15 [ コメントを修正する ]
リンクとか貼らせて頂きました
応援しておりますので赤エモに負けず頑張って下さい!!(´▽`)
posted by 吟遊詩人の人URLat 2009/05/25 20:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お詫び | HOME | GW満喫中~>>
忍者ブログ[PR]