忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 19:27 |
タイトル思いつかない( ̄_ ̄;)
どうもこんにちわ、ミキティですヾ( ̄_ ̄ )ノシ

今週は露店を開いてなかったので、売り上げ報告は無しですが、かわりに雑記となります。


とりあえず、一番最初の記事にごあいさつを持ってきて、続きの記事からキリ番のリスト見れるようにしてみました。
今後もここの記事に色々追加していってみようかと思ってます( ̄_ ̄ )






さて、今週は露店出してない間実家のほうに戻っていました。
そのときノートPCを持って帰ったのですが、帰りの電車の中で網棚に置き忘れてしまいましたΣ( ̄_ ̄;)

気づいたのは家に帰って暫くしてからで、元の位置にPC戻そうとしてない事に気づきました。


/(^o^)\


あわてて、鉄道会社の電話番号調べて電話してPCの入った鞄を確保してもらおうとしたところ、こんな時に限って事故でダイヤが乱れてしまっていて、どの電車か特定できないとのこと。。。


/(^o^)\


とりあえず、19時まで受付がやっているそうなので、夜にあちらから見つかったかどうか連絡してくれるらしいのでそれを待つ事に・・・。

・・・
・・


電話キタ!

駅員「今のところ忘れ物の届出はありません。明日になれば出てくる可能性もありますので、また問い合わせてみてください。」


/(^o^)\


あ、朝になれば見つかるはず・・・。まだ希望を捨てちゃいけない・・・。( ̄_ ̄;)


次の日

駅員「まだ見つかってませんね。明日になれば見つかる可能s(ry」


\(^o^)/モウダメダー


一日たって、車庫にはいってるのに見つからないってことは誰かに持ってかれたに違いない・・・。
PCどうしよう・・・。新しいの買うか・・・。出費が・・・・( ̄_ ̄;)


頭を悩ませていたら、鉄道会社から電話が。Σ( ̄_ ̄ )何事!?


駅員「○○さんですか?」

(; ̄_ ̄)「あ、はい」

駅員「○○さんのなくされた鞄は~~ですか?」

(  ̄_ ̄)「はい、そうです」

駅員「同じような鞄が見つかりまして」

(  ̄_ ̄)「!?」

駅員「中に身分を証明するようなものが無かったのですが、本が一冊はいってましてタイトルとか覚えていますでしょうか?」

(  ̄_ ̄)「○○著の■■だったと・・・」

駅員「ああ、間違いないですね。今△△駅にありますよ」


見つかった!やった!!ktkr


しかし、△△駅って俺が乗った路線と違う方向なんだけど・・・。
なぜ、そんなとこまで・・・( ̄_ ̄;)


まぁなんにせよ見つかってよかったです。
もう二度と網棚に荷物は乗せません。
PR

2009/09/08 18:32 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お疲れ長女 | HOME | お客様感謝デー>>
忍者ブログ[PR]