忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 17:33 |
カウンターぐるぐる
カウンターの回りが最近おかしいです・・・( ̄_ ̄;)
なんか倍ぐらい増えてきてますね。

ってなわけでキリ番ラッシュな週でした。


キリ番444:

444カウントおめでとーございます。
ひそかにストーキングしていた幹亭さんのナイフいただけるとは!(`・ω・´)
(キリ番のウィンドウをアカハックか何かかと思ってびっくりしたのは内緒・・・)

ありがとうございますヽ( ̄_ ̄ )ノ
なるほど・・・。たしかにいきなりあんなのが飛び出してきたらびっくりしますねっ
前にも誰かに言われた気がします( ̄_ ̄;) 
デモカエナイ
ゾロ目で2本差し上げたのですが、カンカンする気満々だったようで∑( ̄_ ̄;)
+10になっても1本は1本ですよっ!w




キリ番450:
また踏んじゃったz…( ̄口 ̄lll)
最近カウンターの増え方が早くて油断なりません!
今なら大丈夫だと(踏まないと)思ったのに!ヽ(`Д´*)ノ
これからも応援しますのでがんばるがいいです!。・゚・(ノД`)・゚・。
では、お騒がせしました。
w=)ノシ マタネー

地雷じゃないんだから!∑( ̄□ ̄;;;)
キリ番2回目おめでとう!!
5本集めるまでは踏むといいです!



キリ番500:
|ω・) 東門で見かけて気になってからいつもこっそり見てたりします。
お店も更新もがんばってくださいませ。
あと、華麗な蟲の皮が若干倉庫にあるのでよろしければ貰ってください。

ありがとうございます!
大体いつも19時~はINしていると思うので声掛けてくださいまし。
お待ちしております~


そしておしかった人
501?:ゆぅさん
キリ番500逃した・・・・
501って・・・じゃぴ2号だよ

うちのたまり場の人はなぜか踏めない運命にあるようですw
不正は無いという証拠ですね!!
がんばっていつか踏んでね!∑d( ̄_ ̄ )


次のキリ番は550、(出来たら555)、600予定ですよっ
キリ番設定が1づつしか出来ないので555は風のごとく去っていきそうですw
もし555出来たらまたゾロ目でナイフ2本にしますよっ

がんばって狙ってみてください!



それから、昨日の狩での出来事

f040577e.JPG


見られた∑∑( ̄_ ̄;)
ばれないようにアフロを外してたのに!!(ぇ
慣れてないので、返事が出来ませんでしたが;
見てくれてありがとう!!


今回、記事書いてて思いましたが、ブログ書いてるとss取る習慣が必要ですね!
がんばって撮っていこう~


さてさて、今週の売上報告~



売上報告
  今週 先週 先々週
営業日数 7日間 5日間 6日間
営業時間 145:23:30 109:14:30 150:54:09
総利益 3,963,748z 2,578,105z 1,417,181z
営業日数当利益 566,250z 515,621z 236,197z
営業時間当利益 654,301z 566,400z 225,393z
久々に見たこの総利益の高さ!∑( ̄□ ̄;;;)
例のごとく、おもにコンバーターの売上ですw
詳細は後ほど・・・。



日付毎利益
今週 先週 先々週
4/14(火) 806,999z 4/7(火) 129,785z 3/31(火) 227,435z
4/15(水) 99,945z 4/8(水) 416,520z 4/1(水) 9,680z
4/16(木) 114,135z 4/9(木) 592,388z 4/2(木) 220,065z
4/17(金) 186,545z 4/10(金) 871,975z 4/3(金) 298,870z
4/18(土) 998,385z 4/11(土) 0z 4/4(土) 486,841z
4/19(日) 1,392,916z 4/12(日) 0z 4/5(日) 124,290z
4/20(月) 364,823z 4/13(月) 567,437z 4/6(月) 0z
14(火)、18(土)、19(日)の売上がすごいですね!
14は風コンが1,000個ほど、18は速度変化Pが100個とコンバーター少々、19はコンバーターも速度変化Pも売れに売れていました。
15(水)は売れ行きちょっと少ないですが、補充1回しかしてないみたいでサボってたみたいです(ぁ;


商品毎利益
  今週 先週 先々週
個数 利益 個数 利益 個数 利益
15,825 205,725z 11,497 149,461z 24,732 224,094z
レモン 788 39,400z 326 16,300z 1,070 23,550z
火コンバ 700 360,000z 977 300,800z 1,012 276,639z
土コンバ 671 335,500z 320 160,000z 412 93,000z
風コンバ 1,729 1,037,400z 1,256 799,600z 115 1,073,275z
水コンバ 1,023 511,500z 166 83,000z 243 328,950z
緑P 276 1,380z 313 1,565z 286 1,160z
SP 172 3,440z 161 3,220z 143 2,520z
HSP 803 27,105z 457 15,995z 589 13,090z
バサク 289 23,120z 278 22,240z 217 13,920z
速度変化P 211 1,009,424z 153 731,952z 10 113,020z
イグ葉 216 21,600z 110 11,000z 289 12,000z
聖水 280 56,000z 138 27,600z 217 70,303z
1,789 26,835z 1,000 15,000z 1,340 13,425z
ハエ 10,635 159,525z 7,470 112,050z 8,238 145,740z
青石 4,346 86,920z 3,254 65,080z 3,630 87,120z
白P 368 11,040z 625 18,750z 858 51,570z
3,002 33,022z 2,772 30,492z 1,250 36,630z
アイス 941 14,812z 700 14,000z - -
今週はコンバーター材料の買取チャットを出して、補充をがんばったので売上が伸びたようです。
価格設定は特にいじってません。単純にいっぱい売ったからですね。
やはり供給が足りなかったようで、作れば作るほど売れてますね。
つぎもがんばりたいと思いますっ

火コンバに関しては、最近また売れるようになったようでちょっと価格を上げて需要と供給を調整してみました。
が、それでも釣り合いが取れてないようで売り切れで供給が間に合ってませんでした。
もうちょっと調整していこうかなと思います。

先週からはじめたアイスは思ったほど売れませんでした;
今はローソンや天津でNPC買い(150z、DC10:114z)でまとめて買えるので需要があまり無いのですかね?
とりあえず、この2つのイベントがなくなるまでは120zから112zに値下げして売ってみています。

とりあえず今週はこのへんで~
ノシリ
PR

2009/04/21 14:37 | Comments(2) | SHOP「幹亭」・売り上げ報告

コメント

554だよ!!!

なんてタイミングの悪さだ!!!
posted by ゆぅat 2009/04/23 21:33 [ コメントを修正する ]
そうそう、今度携帯のメアドを教えて~
それに合わせて材料集めしたりするかも^^;
posted by よう♪at 2009/04/30 11:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<GWはじまった! | HOME | メンテのバーゲンセール中>>
忍者ブログ[PR]