忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 14:10 |
お客様感謝デー
こんばんわ!幹亭です。ヾ( ̄_ ̄ )ノシ

なんとか火曜の間に更新しようと思ってたのに、間に合いませんデシタ・・・∑( ̄_ ̄;)
更新作業中に狩りに誘われて気がついたら日をまたいじゃいました。。。



とりあえず、最初に皆様にお知らせしないといけないことが。

9/2~9/7の期間は諸事情により、1PCでしかINできませんので営業を停止・もしくは縮小営業致します。どれか、ひとつだけ露店はだすかもです。
どちらにしろまともなデータは取れないと思いますので、来週の売上報告はできないことを先にお詫び申し上げます。
楽しみしている方々済みません。。。



さてさて、今週は幹亭では特になにも起きていませんでした!∑( ̄□ ̄;)
更新することがないーーー!



しかし、何も書かないというのも何なので今後幹亭でやろうとしていることでも書くとします。


最近の幹亭はメンテのある火曜は、15時にINできないせいで露店を出せても22時過ぎとかになって、ほとんど露店を出せていない状態です。

売上も特に期待できそうに無いので、じゃあいっそのこと「お客様感謝デー」ということで、仕入れ値で露店に出して見ようかと思ってます!

来週から本格的にはじめて見ようかと思いますが、とりあえず試しに今夜仕入れ値で並べておいて見ます。

というのも、さきほど言ったように明日からまたしばらく露店を出せそうになく、売上が期待できないからです。
今週一週間はお試し期間にするかも知れませんね!
どうぞお楽しみに~



さてさて、そろそろ今週の売上報告いってみましょうー。





売上報告
  今週 先週 先々週 
営業日数 4日間 6日間        -
営業時間 63:08:00 132:08:19 -
総利益 684,223z 5,238,736z -
営業日数当利益 171,056z 873,123z -
営業時間(24h)当利益 260,106z 951,498z -
今週は用事があったので土日月と店を閉めてました。
おかげで、売上もさっぱりですね!( ̄_ ̄;)



日付毎利益
今週 先週 先々週
8/25(火) 40,053z
8/18(火) - 8/11(火)        -
8/26(水) 128,585z 8/19(水) 744,141z 8/12(水) -
8/27(木) 131,090z 8/20(木) 129,480z 8/13(木) -
8/28(金) 384,495z 8/21(金) 185,475z 8/14(金) -
8/29(土) - 8/22(土) 2,690,091z 8/15(土) -
8/30(日) - 8/23(日) 1,264,349z
8/16(日) -
8/31(月) - 8/24(月) 225,200z 8/17(月) -
やはり、速度変化Pが一番よく売れる土日に店を閉めていたのが売上に響きましたね;
それ以外の日は先週と特に売上変わってませんし、やはり土日に速度変化Pを売れるかどうかが今後の課題ですね。
*25(火)の売上がひどいのはメンテ前だけ露店開いてたからです。単に営業時間が短かっただけですね。
同じ時間帯の売上はほかの日でほぼ一緒でした。



商品毎利益
  今週 先週 先々週
個数 利益 個数 利益 個数 利益
11,861 154,193z
23,532 305,916z - -
レモン 258 12,900z 865 43,250z - -
火コンバ 7 1,400z 87 52,200z
- -
土コンバ 37 7,400z 468 46,800z
- -
風コンバ 7 1,100z 332 33,200z
- -
水コンバ 304 30,800z 601 60,100z
- -
緑P 118 590z 328 1,640z - -
SP 81 1,620z 119 2,380z - -
HSP 66 2,310 565 19,775z - -
バサク 67 5,360 542 43,360z - -
速度変化P 30 293,640 415 4,059,835z - -
イグ葉 68 6,800 168 16,800z - -
聖水 0 0 447 29,700z - -
535 8,025 894 13,410z - -
ハエ 3,855 57,825 14,204 213,060z - -
青石 2,929 58,580 5,712 114,240z - -
白P 316 9,480 732 21,960z - -
200 2,200 310 3,410z - -
アイス 1,500 30,000 8,060 157,700z - -
営業日数が少なかったせいで全体的に売上がひどいですwwww
比較になりませんねこれ・・・( ̄_ ̄;)

ただ心なしか、最近コンバのなかで水コンバだけ売上が良いんですよ、なぜか。
なぜなんでしょう?火属性のMOBで物理ダメ通る敵でコンバ使うほどの狩場なんてありましたっけ・・・?


今週はこんな感じですー
それではまた来週!
PR

2009/09/02 00:44 | Comments(0) | SHOP「幹亭」・売り上げ報告

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<タイトル思いつかない( ̄_ ̄;) | HOME | かににっぱー>>
忍者ブログ[PR]