忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 16:07 |
目標

売り物の速度変化Pを買出しに行っていたらこんな時間になってしまいました。 ( ̄~ ̄ )ネムー・・・

 さて本題ですが、このブログで消耗品露店の活動紹介していくと言いましたが、具体的には消耗品露店をするとどれくらい儲かるのか?何がどのくらい売れているのか?それぞれの商品の売り上げ効率はどうなのか?を、具体的に調べて紹介していきたいと思います。

 そのひとつとして、実際に自分のSHOP「幹亭」がどのくらいの売り上げを出しているかを知ってもらうために週1、もしくは月1ぐらいで収支報告をしていきます。

 




 今日はとりあえず収支報告の前準備として、SHOP「幹亭」にどのくらい資産があるのかを紹介します。
次回からは、普通の収支報告になります。

1/28/3:00時点

在庫品(略称)
―――――――――――
緑P 234個
スピポ 268個
HSP 501個
バサク 412個
速度変化P 300個
イグ葉 450個
聖水 500個
蝶 215個
ハエ 3710個
青石 2859個
魚 12396個
レモン 773個
火コンバ 185個
土コンバ 341個
風コンバ 245個
水コンバ 518個
白P 1172個
罠 7149個
もち 10000個
―――――――――――
計 29,125,047z(DC価格)


材料在庫(コンバ・聖水)
―――――――――――
サソリ尻尾 948個
硬い角 948個
華麗な蟲皮 1491個
カタシムリ皮 408個
空き瓶 1596個
―――――――――――
計 4,426,800z(ろ。を参考に原価計算)


所持金
―――――――――――
4,192,746z


総資産
―――――――――――
37,744,593z
 

 いやいや、改めて見るとかなりの金額ですね・・・。
去年の4月頃から消耗品露店はじめましたが、ここまで殖えていたとは・・・。( ̄_ ̄;)
いつも所持金が4M~6Mぐらいなので実感がないですw

まぁ、狩りで出した収入も含まれているため、単純に9ヶ月で消耗品露店で増やしたわけではないので、消耗品露店でどれくらい儲かるのか?の参考には一切なりませんのであしからず。

今後は純粋に消耗品露店だけの売り上げだけで、収支計算を行いますのでそちらを参考にして下さいませ
m(_ _ )m


最終的には総資産1Gぐらいまで増やしてみたいですが、とりあえずの目標として100Mを目指したいと思います。
PR

2009/01/28 03:27 | Comments(0) | TrackBack() | SHOP「幹亭」・売り上げ報告

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アフロ!! | HOME | かり>>
忍者ブログ[PR]