忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 15:58 |
アフロ!!
夕方に露店の補充をしようとしているとき、気がついたらアフロだらけになっていました∑( ̄_ ̄;)

プロ東アフロ封鎖これはいいアフロwww

いっそ、プロ東をアフロ商店街にすればいいと思った今日この頃。

この後全員でプロ市内をねり歩いて、プロ南まで行ってきました。
みんなノリが良くっていいですね!∑d( ̄_ ̄ )

 最近、火コンバーターの売れ行きがすごいです。
何でだろう?と思って"ろ。"で調べてみたところ、平均9kほどの模様。
SHOP「幹亭」では8kで売ってました。

・・・なるほど、飛ぶように売れるわけだww


せっかくなので、火コンバーターの売り上げ効率について書いてみます。


PR

2009/01/29 04:22 | Comments(0) | TrackBack() | 消耗品考察

| HOME |
忍者ブログ[PR]