忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 06:39 |
GWはじまった!

兄の結婚式があったので、更新が遅くなりました。( ̄_ ̄;)
前の日に帰省して、次の日結婚式終わったら戻ってきたので、疲れました;
貰った引き出物が、兄の就職先がパン屋だったのでパンケーキでしたっ。
腐る前に食べられるかなぁ・・・( ̄_ ̄;)


まぁそんな話はおいておいて、今週のキリ番~


550番:
キリ番ゲット(・∀・)

近場のたまり場の人!


555番:
先生、最初の閲覧時は553でした。
様子を見ようと更新掛けたら踏みました!
ごめんなさいorz


知り合いのたまり場の人!


600番:
不明

残念ながら、名前・コメントなし;
アクセス解析すると英語圏だったんですけど∑
しかも、うちのブログ初見だったようです( ̄_ ̄;)
1回目で踏んでしまったどこかの方、すごい運ですね!!


でも、うちのたまり場の人は1回も踏めないという・・・w


次回は650、666(ゾロ目2倍!)、700予定ですっ。
だんだんと、ブログ見てくれる人が増えてきているようなので、倍率が凄そうですが、がんばって踏んでみてください!


お詫び:
先週の記事のssの名前を消し忘れてました。
申し訳なかったです;
以後気をつけます。


さて、今週の売上報告~

PR

2009/04/30 11:29 | Comments(0) | SHOP「幹亭」・売り上げ報告
カウンターぐるぐる
カウンターの回りが最近おかしいです・・・( ̄_ ̄;)
なんか倍ぐらい増えてきてますね。

ってなわけでキリ番ラッシュな週でした。


キリ番444:

444カウントおめでとーございます。
ひそかにストーキングしていた幹亭さんのナイフいただけるとは!(`・ω・´)
(キリ番のウィンドウをアカハックか何かかと思ってびっくりしたのは内緒・・・)

ありがとうございますヽ( ̄_ ̄ )ノ
なるほど・・・。たしかにいきなりあんなのが飛び出してきたらびっくりしますねっ
前にも誰かに言われた気がします( ̄_ ̄;) 
デモカエナイ
ゾロ目で2本差し上げたのですが、カンカンする気満々だったようで∑( ̄_ ̄;)
+10になっても1本は1本ですよっ!w




キリ番450:
また踏んじゃったz…( ̄口 ̄lll)
最近カウンターの増え方が早くて油断なりません!
今なら大丈夫だと(踏まないと)思ったのに!ヽ(`Д´*)ノ
これからも応援しますのでがんばるがいいです!。・゚・(ノД`)・゚・。
では、お騒がせしました。
w=)ノシ マタネー

地雷じゃないんだから!∑( ̄□ ̄;;;)
キリ番2回目おめでとう!!
5本集めるまでは踏むといいです!



キリ番500:
|ω・) 東門で見かけて気になってからいつもこっそり見てたりします。
お店も更新もがんばってくださいませ。
あと、華麗な蟲の皮が若干倉庫にあるのでよろしければ貰ってください。

ありがとうございます!
大体いつも19時~はINしていると思うので声掛けてくださいまし。
お待ちしております~


そしておしかった人
501?:ゆぅさん
キリ番500逃した・・・・
501って・・・じゃぴ2号だよ

うちのたまり場の人はなぜか踏めない運命にあるようですw
不正は無いという証拠ですね!!
がんばっていつか踏んでね!∑d( ̄_ ̄ )


次のキリ番は550、(出来たら555)、600予定ですよっ
キリ番設定が1づつしか出来ないので555は風のごとく去っていきそうですw
もし555出来たらまたゾロ目でナイフ2本にしますよっ

がんばって狙ってみてください!



それから、昨日の狩での出来事

f040577e.JPG


見られた∑∑( ̄_ ̄;)
ばれないようにアフロを外してたのに!!(ぇ
慣れてないので、返事が出来ませんでしたが;
見てくれてありがとう!!


今回、記事書いてて思いましたが、ブログ書いてるとss取る習慣が必要ですね!
がんばって撮っていこう~


さてさて、今週の売上報告~

2009/04/21 14:37 | Comments(2) | SHOP「幹亭」・売り上げ報告
メンテのバーゲンセール中
大売り出し中ですねっ

メンテ落ちする前にあわててメンテ前の売上記録を回収しました。
18:50にINしたのであせったよ!もう!!


カウンターが400行きましたっ
ワーパチパチ

ですがっ
キリ番ログみたら、名前もコメントも何も書いてませんでした!!!

誰!?∑( ̄□ ̄;)

景品を渡したくても渡せないので、どなたから踏んだ覚えのある人はブログのコメントにでもキリ番踏んだ大体の時間でも書いて申告してくださいませー。
お待ちしておりますー。

あと、300番のキリ番踏んだ方も連絡とれずにいるので、連絡くださいましー

次のキリ番は444にしてみましたっ
ゾロ目チャンスってことで"㈲幹亭ナイフ"2倍キャンペーンで!!
がんばって狙ってみてください。

450もキリ番にしてみたいのですが、キリ番に気づくのが遅かったら流れてしまうかも知れませんが、、、


さてさて、今週の売上報告いってみましょう~

2009/04/14 20:16 | Comments(1) | SHOP「幹亭」・売り上げ報告
くしゃみが・・・
この記事を書いているときに、花粉症でもないのにくしゃみがでまくりました。
だれかうわさしてたに違いない!(ぇ

カウンターが350いきました!!
ありがとうございます。

今度のキリ番踏んだのは”D●Y STAR”さん!
知っている人でしたw
おめでとうございます!!
今度景品わたしに行きますね∑d( ̄_ ̄ )

今度のキリ番は400にしました。
いつも1カウント差で取れないジ●ピさん。
今度は取れるといいね!!


ところで今日、露店を設置したあとにログを見てみたら

6036e5c0.jpg





こんなのが。
きづかなんだ∑( ̄□ ̄;)

ほかの人から見ても4兄弟だったようです。
よかったね長女!仲間はずれにされなかったよ!!


さて、そろそろ今週の売上報告いってみましょう~

2009/04/08 00:57 | Comments(0) | SHOP「幹亭」・売り上げ報告
ナイフ交換
こんばんわ~
今週は早めに更新!!( ̄_ ̄ )

カウンターが300いきました!!ワーイ
キリ番踏んだ方おめでとう!

ところで、キリ番GETした人が誰なのか判らないので、( ̄_ ̄;)スミマセン
景品を御渡ししたいので御一報いただけると助かります。
連絡待ってますー。

さてさて、次のキリ番ですがちょっと早めに350にしました!
ちょっと景品を前から考えていた物に変更してみようと思ったので、早めに設定しました。
その景品とは、名前入りナイフなんですが、(ナイフなんか貰ってもうれしくねーよ!!って思うでしょうが)
そのナイフと景品を交換しようかなと考えてます!
たとえば1本だとプレ箱、2本だと青箱、5本だと紫箱とか!!

このナイフ、キリ番以外にも機会があれば配っていこうと思うので是非貯めて紫箱と交換目指してみてください!
お楽しみにー


では、そろそろ今週の売上報告いってみましょうかー


2009/03/31 01:27 | Comments(0) | SHOP「幹亭」・売り上げ報告

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]