忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 04:04 |
=ノ ┼┐
知り合いのし●ぽ様が大量に"悪魔の角"を持っていたので、冗談で

「シカ角4つあればSHOP「幹亭」でかぶれるよ!」

と、言ったらありったけくれました。




b2a08553.jpg




多すぎ!!∑( ̄□ ̄;)
これ以外に装備させたのが4個あるので計12個くれました。

\し●ぽ様太っ腹!/


これでもまだ悪魔の角を使い切ってないそうで、30個ぐらい作れるとか・・・。
うちのたまり場の人達は限度ってものを知りません!!
素敵です。モットヤレ(ぇ

早速アフロ兄弟に装備させて見ました。

bfbbb64c.jpg








あれ・・・?
長女(左端)が装備できない・・・。


ってこれノービス以外だ!!∑∑( ̄□ ̄;)
たかがシカの角のくせに!生意気な!!


こーなったら、スパノビの魂かけてでもかぶってやる!!
リンカーを引っ張り出してきて魂をかけてっと・・・。

あれ・・・・・・・・・・・。
装備できないなんで?

し●ぽ「Lv90以上ないと装備できないよ。」

ガーン∑( ̄□ ̄;;;;)

本当だ・・・。魂って90以上ないと装備できなかったのね・・・。


ってなわけでまた長女は仲間はずれと呼ばれるのでした。
シクシク・・・(T_T )
PR

2009/03/19 01:10 | Comments(1) | 雑記

コメント

仲間外れの真相はこれだったのか・・・
posted by 近くに遊びにいく人at 2009/03/21 10:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<くじ | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]