忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 10:10 |
新入社員!
 明日でブログはじめてから2週間目となります。ハヤイナー
今週の利益は先週より増えていてなんだかすごいことになりそうですよ!?
明日の更新をお楽しみに!!


㈲幹亭にもじわじわと新入社員が増えてきました!ヤッタネ!

全員、とあるたまり場の人のような気がしますが、

気のせいです!

気のせいです!

大して重要じゃないけど2回言いました。( ̄_ ̄ )

なんだか、このまま㈲幹亭をプロ東を本拠地に全国展開しても楽しそう!?って思ってたり思ってなかったり。


とりあえず、外部の人も入ってきたので一応GとしてのG規約および方針を、、、

もとい、社訓を掲載するとしましょう!


㈲幹亭・社訓

とりあえず、最低限守っていただきたい事として

・マナー・規約違反を絶対しない! !

・人として最低限のマナーを守る事!

これは、絶対守ってください!
㈲幹亭に入ってる人は絶対しないと思いますが、一応Gである以上念を押して書いておきます。
ダメ!絶対!!


まじめな話は以上にして(ぇ



入社条件:
・アフロ好き

・仮面好き
・変な物(者)好き
・商人好き
・プロ東好き
以上のいずれかに当てはまる人!



業務内容:
アフロの普及!
・仮面の普及!
・ショックエモをかっさらう!
・露店だけで金稼ぎ!
・プロ東の活性化!



営業方針:
・まごころを大切に!
・意外性を常に求めて!
・ネタにはまっしぐら!
・親切心は常にもとう!
・キモイは褒め言葉!
・思いついたら即実行!
・要望には可能な限りこたえよう!



こんなところですかねー。
ハイソコ、ネタって言わない!!∑m9( ̄_ ̄ )


ある程度人数が集まったら、イベントを企画しても面白そうかなって思ってます。

知り合いに入ってみたいかもって人がいたら要請権は全員あるので勝手に入れておいて構いませんよ!
∑d( ̄_ ̄ )

抜けるのもご自由に~


ちなみに、社員特典として
わが社はモロク、イズルート、アルベルタ、アルデバラン、コモド
以外のポタをすべて習得しておりますので、在籍中に声を掛けていただくと出すことが出来ます!
ポタ一覧はGの職位欄をみればわかりやすいかとっ。

是非利用してね~
PR

2009/02/10 01:49 | Comments(0) | TrackBack() | ㈲幹亭

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<殴り | HOME | 節分>>
忍者ブログ[PR]